private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

海外からのYouTubeのコメント♪


やっと今日

イメージ 1

虫歯親知らずの抜歯を最後に終わりました!

ふう~(笑)

これからは半年に一回は行ってメンテしてこよ♪

さて、コノ前

仕事中に暇でYouTube見てたら

前に投稿してた動画にコメントが来てた・・

イメージ 2

「what car is this?」

ん?英語かよ~

日本語もまともじゃないのに(笑)

でもおバカなオラでも何となく解るよ~な?

車は何だよ!ってなところでしょうか?(笑)

そ~いや前にもスノトラの動画に来てたな

「Cool 」って・・・(笑)

今回は質問みたいなので

片言の英語で

「mitubisi MIRAGE CA4A
  +4G63engine+4WD 」

ってコメントしてみた♪

ん?英語じゃない?名前並べただけ?

関係ない関係ない(笑)

だって

イメージ 3

「thanks :)

って返信きたから♪

ホントに解ったのかぁ~?(笑)

意外に楽しいねこんなのも。

オラも海外の方に適当にコメントしようかしら?モチロン日本語で♪

さて今晩もハーネス整理でもしましょうか?

イメージ 4

寝室で(笑)

テレビ見ながら作業♪眠くなったら寝るみたいなぁ~(笑)