private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

充電器が壊れた・・

昨晩の雪のお遊びから朝帰って
お昼近くまで爆睡していたわけですが

久しぶりにイッパイ寝れました♪

午後から改造車から移植や車の移動などしようと思い
エンジン掛けようと思ったが

イメージ 1

ご機嫌ナナメのようです・・・(汗

バッテリーも弱くなっていたので
充電+ブースターセルスタートしようとしたら

イメージ 2

おお~充電器もお亡くなりに・・・(涙

安物は駄目だねぇ~

先ほどヤフオクでメーカー品の中古の良さげなの争いましたが
敗れました・・・(哀

どなたか良メーカー品(笑)余ってる方いませんか?
物が良くてハイパワーなブースター機能付きであれば
古くてもイイです。
予算は2万円です。気長に待てません(笑)

まぁ~充電器なんて余ってる方なんて居るわけないが(笑)

バッテリー端子が後ろで
ケーブルも届かず(笑)諦めた♪

気を取り直して

イメージ 3

ラリコンの撤去でも

裏のBOXがガチャガチャうるさかったので。

イメージ 4

ガレージのオブジェになりましたとさ♪

コンポの入れ替えもして

イメージ 5

スッキリですね。

コチラに少しだけ車両の紹介を追加しました。

暗くなってから寒くなってきて思い出した

イメージ 6

墜落エボから冬用ワイパー救出♪

走る化学者さんには必需品とか言っときながら、今思い出した(笑)

買ったエボは夏用だったけど、コノ手の物って困ってからじゃないと思いださないんですよオラは(笑)

さぁ~明日からまたお仕事ですね。
今週もガンバリましょ~♪