private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

雪練に

先ほど、帰宅時にお誘いにのって雪遊びに行ってきました。

喉がらがらの風邪と
毎日1時間40分位の渋滞で体が疲労してましたが

この天気は行くしかないでしょ!

イメージ 1

ってことで行ってきました♪

今日は自宅からピンです♪
自宅から1時間位のところに集合して、ソコから30分位のところで遊んで来ました。

オラのナビ席には、懲りずによねぞ~さんです(笑)

川の沿いの道路とガードレールの隙間は勘弁して~ってな感じですが(笑)

よねぞ~さんには色々教えてもらって助かります。

天候のわりには、中々イイ路面には恵まれず
今回の地域は雪壁も低いのでチョット危険でしたねぇ

でも今回は

イメージ 2

無事に帰って来ました♪

朝の通勤はスタッドレスだから気をつけなくては・・(笑)

結局良好なピン路面はオラの家の周りですな(笑)
でもストレートばっかりなのよねん♪