private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

雪降りましたねぇ~

12日の午後から降り始めて

なんとか

イメージ 1

↑積ってくれましたねぇ~♪
でもコノくらい積るのは普通ですよねぇ~♪

このまま溶けなきゃイイのですが

そ~いや

イメージ 2

こんな積もったことも有ったねぇ~
流石にこんなには要らないけど
平均的に降ってもらいたいね。

やっぱり日中の温度が高くて溶けちゃうんだろかねぇ?
地球温暖化か?

それに関しては何も言えんなぁ~(笑)
でも通常は基本的低燃費運転してるから±0ということで・・・

イメージ 3

ウチのすぐ横の道もこんな感じで通勤が楽しかったりします♪

家の前からフルピンで行けるぜ!(笑)
(もちろん通勤では履きませんよ♪)

通勤に使ってる裏の農免道路もイイ感じに・・・

イメージ 4

と見えつつ

実際は「錆の素」が大量に撒かれ・・・
しかも楽しいはずのコーナーはコレでもか!ってなぐらい撒かれ(悲

さすがに安全運転に徹してます(笑)