private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

新しいフルピンのテスト

昨日の表彰式新年会に参加の皆さんお疲れ様でした。
すっかりネタされてしまいましたが
楽しいひと時でしたね。

20時半ば位にはフェードアウトさせていただきました(笑)
で今日ホテルから外に出たらツルツル具合がイイ感じじゃないですか(嬉

7時30には帰宅して

イメージ 1

タイヤ交換♪
だって一応テストしておかないとね。

イメージ 2

少し外径が大きいので
心配ですから・・・

交換時ハンドルを全開にきると

イメージ 3

当たってはいないがきついかな?
まぁ~ゆっくり様子を見ながら?全開にぃ~(笑)

タイヤ交換時に気づいたが

イメージ 4

ヤッパリココは補強箇所なんだね(笑)
コノ前墜落したエボは以前見事に破断したからねぇ~♪

で裏に走りに行ったわけですが
ツルツル路面は最高!ですね♪

でもね、日中の温度が高くてほとんど溶けてきちゃったんだわ・・
ということでアスファルトの上も結構走ったのだが
噂通りワインカップよりホントに静かです♪
でもコーナーは・・・・(当たり前か 笑

で帰宅して車庫に入れたら

イメージ 5

降ってきたよ!憎いヤツだなぁ~
でも濡れ雪だから走る気にはなりませんね。

そ~いや、な~んか変だなぁ~と思ったら
後ろ二本が反対方向でした(汗

イメージ 6

ちゃ~んと→に色まで塗ってもらってるのにね♪

午後からは濡れ雪がボッタボッタ降ってきたので

イメージ 7

大人しく片付けを
少しだけ広くなった♪
左のこの前壊れたストーブは叩きまくったら少し良くなった(笑)

さぁ~明日からまたお仕事ですね。
今週もガンバリましょ~♪