private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

部品取り

今日は朝から年賀状作り♪

遅いだろ!ってか(笑)

オラに出してくれた方のみに返信です。
昼前にポストに入れに行ってウチに帰ってきたら
また届いてた(オイオイ・・・

イメージ 1

外は雪は降るが濡れ雪でべチャべチャ(汚

午後から年明け30分前の悲劇の墜落エボ(笑)の部品取り

良く見ると

イメージ 2

ヘッドライト・ウィンカー共に川の水と川底の砂が・・
流石に魚は泳いでいないな(笑)

正月明けに廃車しなきゃいけないので

イメージ 3

ブスッ!っと

イメージ 4

墜落したわりにはナンバーが綺麗なんだわ(笑)

バンパービス2本タイラップ2箇所で
ナンバー当たる前にバンパー取れたんだろうな♪

中の方はナビはずし

イメージ 5

結構キチンと配線隠しをしていたので後悔(笑)
3枚目の写真の通りバックカメラ付けてるし♪
もちろんトレーラージョイント用ですけどね。

あとは

イメージ 6

ヒッチメンバーはずし

イメージ 7

エボ3に付けるか・・・
なにせ、自作だからほぼボルトオンだからなぁ。

牽引車問題

まぁ~2年位コイツで引っ張るか?(悩

んん~首痛い・・(笑)