private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

雪練は雪の壁の有るところで・・・


イメージ 1

よくコノ木と標識の間抜けるもんだよ!

実際最後の木に当たって勢いが死んで落下したと思います。
(強く当たった記憶はないのですが・・・)

イメージ 2

勢いがそのままなら
前転?もしくはエボで橋を掛ける所だったかも知れませんねぇ(笑)

レスキュー頼んで待ってる間
コンビニで年越しぃ~♪何故か年越しカップ蕎麦を喰う者も(笑)

イメージ 3

レスキューのみ○しさん登場!

年越し前に呼んじゃってスイマセン!!!

イメージ 4

苦労しながらも何とか地上?に着地!

落ちてる状態では暗くて状況が見えないが
エンジン掛かってたし、電気も点いたので
最初はそのまま帰れるかと思ったが・・・

イメージ 5

無理でしたぁ~

ケチョンケチョン(笑)

このまま積載車に積まれ
オラの家経由で撤収!

自宅に着いたのは朝5時に近かった・・・

ホント遠回りして運んでくれた み○しさんには感謝感激

ありがとうございました♪

そしてガレージに入れるまで手伝ってくれた皆もありがとう♪

さて墜落エボ(笑)ですが

イメージ 6

フロントは助手席側のエンジンマウント付近のフレームが
グニャグニャです。

正面もグニャグニャ

イメージ 7

ホイールもグニャ!フェンダーはベコベコ

足回りは後ろにバック!

イメージ 8

オイルクーラーも逝き
オイルは空・・・・

アンダーガードがエライ曲がってます
絶対車短くなってるねぇ~(笑)

イメージ 9

川底の砂も持ってきました・・・

イメージ 10

ドアは橋に当たり・・・

イメージ 11

ココは木でベッコリ!
トランク開かず。

まぁ~大きい所はこんなもんですが
直しても大金になりそうだし

買った方がイイだろねぇ~

バラして廃車決定ぃ~

オールジャパンスノトラも有るし・・・

イメージ 12

タイヤも有るし・・・

イメージ 13

素手で運んだら手から血が出たし・・・(笑)

取り合えず

イメージ 14

コイツで参加予定♪

お値段聞いてませんが、捜すの面倒だし(笑)


雪練は雪の壁の有るところで走るべきだ・・当たり前?(笑)
んん~首痛い・・(笑)