private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

激動の年 残り30分の悲劇(笑)

晦日まで大掃除をしていた訳ですが
大掃除だとついでに模様替えとかもしちゃうんですよね。

イメージ 1

机等を移動するだけなんですが
まぁ~新年に向けてみたいな感じで・・

その机にあがってるオブジェのコイツは

イメージ 2

いつ使うことが出来るのか?

なんて寄り道しながら

片付けも飽きしてたぐらいに

イメージ 3

夜の走り収め(笑)まで
DVD鑑賞しながらマッタリと

もう少しでこの激動の年の終わりだなぁ~と思いつつ

走り収めに向かったわけですが

雪質が悪いが
結構楽しんだところで

イメージ 4

3速でそのまま行っちまいましたぁ~♪

イメージ 5

さすがにココまでいったのは初めてですが
川に落ちた瞬間笑っちゃいました。

まだ雪の壁が低かったからねぇ~

隣に乗ってた のりぞ~さんは
昨シーズンの事件に引き続きまたもや衝撃を食らったわけで
そろそろ首が痛くなって来た頃ではないでしょうか?(笑)

オラは首にきてますが・・・・

年明け30分前の話です(笑)
まさに激動の年になりました・・・・to be continued