private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

F1の記念に

F1から帰宅後は
休日無しのフル残業が続いているこの頃です。

今日は早く帰って着ました。
何故?
誕生日だからでは有りません(誕生日は本当です 笑)

原因は↓

イメージ 1

そう、痔でございます。
とても仕事している場合では有りませんでした・・
貰いたくない誕生日プレゼントを神様がくれました(笑)

しかも今回のは特大・・・・

塗りタイプと座薬タイプをダブルで使います♪

明日少しでも良くなってればイイのですがねぇ~
毎年1回は必ずなります。

今回は寒くなってきたのと、仕事の疲れが原因でしょうか?

片道1時間のフルバケットシートでの通勤は、ある意味拷問ですよ(笑)

そ~いや26日ダートラにエントリーしてるんですが・・(汗

さて汚い話はここまでにして(笑)
久しぶりに早く帰ってきたので、オシリをかばいながら
部屋の掃除をしてましたら

この前のF1の時のプログラムが出てきたので見てみました。
(ってか当日はよく見てなかったしので)

イメージ 2

マーシャルは無料で配布されましたが
価格2000円でございます。

プログラムというよりは立派なF1専門誌にしか見えませんが?
ほとんどカラーだしね♪

イメージ 3

クウォリティも高し

イメージ 4

中身が見たい人は遊びに来てください。
(でも11月いっぱいは、休日ほとんど無しみたいですけど・・・)

イメージ 5

オラも含めて関係者が全員載ってます。
記念にイイですねぇ~

あとツナギの上に着けていたコイツ

イメージ 6

こ~いうのって捨てれない性格なんで
記念にとっておきます。
額に入れてガレージの壁の飾りにイイかも♪