private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

明日の練習の準備

あ~騒がしい一週間だった。

何がって?

昨日だまっこ鍋リクエストした妹が連れてくるこいつ等

イメージ 1

モモとジン♪

やっと帰っていった・・家中毛だらけだぜぃ(笑)

さてと明日切谷内に車の調子を見に行くんで

イメージ 2

壊れた水温計を交換します。

イメージ 3

こんなのは簡単だが
クーラントエア抜きが面倒だよ。

イメージ 4

取りあえず明日確認できればイイだけなんで
壊れた水温・油温計も残したままダッシュの上に付けちゃった

圧力センサーが無いんで他は付けてませんが
時間が有ったら付けたいなぁ~

ついでに空燃比計の設置(タイラップ止め 笑)
コノ前のシェイクダウンでは空燃比計付けてる余裕が無かったので
燃料系の変更の状態を確認します。

ダッシュも作りたいなぁ~
TS-炭山さんところのエボとシビックダッシュがシンプルで素敵ですなぁ~
作れるかなぁ~

イメージ 5

コイツの配線も終了
昨日雨降るまでスッカリ忘れてたよ(笑)
またいつかのジムカみたいにワイパー無しで雨のなか走らされるところだった(汗

あとは、オーバーフェンダー付けたから

イメージ 6

スペーサー入れました



イメージ 7

フロントはスペーサー入れるとステアの円半径が大きくなって
前も後ろもぶち当たりました。

取りあえず後ろだけ入れてみます。

イメージ 8

なんか前よりカッコイイかも?
よく見ると後ろの車高が高い・・・
これ以上下げたら、また遊ばせるしかないなぁ~

イメージ 9

積み込み完了

コノ前から放置してた

イメージ 10

牽引車の配線不良を直します。
誤作動してます。

イメージ 11

今度はちゃんと作りました♪

がトレーラーの尾灯・車幅・ナンバー灯が点かず・・・何故?
今度時間が有る時ゆっくりテスターでチェックしなきゃねぇ~

夕方またゲリラ雨がやってきた!

イメージ 12

よ~降るの~♪
取りあえずウエットも積んでるけどね。
ってか最後に新郷用にウエット履いてトレーラーに積んで
次の新郷の地区戦まで積んだままガレージに入れて保管
で土曜日は準備要らずと♪

コレがトレーラーのイイところでしょう♪