private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

オーバーフェンダー

あ~早朝から凄い雨だったねぇ~

そんな中深さんがブツを届けてくれました。

イメージ 1

メーター各種♪
使えるの使ってよ!って選り取りみどりじゃん♪(嬉
水温系が壊れたのでやま八さんから水温系譲ってもらったのですが
ど~も油温計も駄目(何故じゃ?)みたいで
そ~いや深さん持ってるって言ってたなぁ~と思い出しTEL
帰省?途中にアリガトさんでした♪

深さんはコノ後大雨の雲の移動方向と同じ方向に
大雨と共に去って行ったけど大変だったらしいですね(笑)

さて昨日の続きで

イメージ 2

まったく色を塗る気は無いようですが(笑)
取りあえず錆止めはしときます。

イメージ 3

後はリベットでビシバシ止めていきます。
溶接で歪んだ鉄板もなんのその(笑)

イメージ 4

なんかイマイチのような・・・

コノ後、急に具合が悪くなってベットイン!
なんだ?
食中毒みたいな風邪か?

取りあえず夕飯は食べれそ~だと居間に行ったら・・・

イメージ 5

だまっこ鍋・・・・
オイオイこの暑ちぃ~のに鍋か?

今妹が埼玉から帰省していて、だまっこ鍋を注文したそうな。

でも熱っついやつ喰ったら体調イイかも♪
でもまだ頭がフラフラするなぁ~