private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

ミラージュ外装

きょうは死んだな・・・暑すぎて・・

こんな日も出だしは

イメージ 1

溶接から
フェンダー内にツッパリ棒(笑)を溶接!

この後純正Fフェンダーを叩きだそうしましたが
余り変わらんのでFRPフェンダーを付けて

イメージ 2

フェンダーの位置調整して固定
バンパー仮付け
アレ?

イメージ 3

当たってるやん(笑)

タイヤ205-65-15だもんね・・

ココで疲れがドット出る・・・
さてど~したもんか?

それよりコノ暑さと湿気はど~にかならんもんか?(汗

あまりの暑さにボーっとしてるところに

やま八さん登場♪

イメージ 4

デザート付きで♪
こんな日はカキ氷に限りますな!

しばしアイス食いながら雑談
ブレーキの鳴きについて興味深い話などの後
フェンダーバンパーをこれから他のエボから移植しようか悩んでたら
やま八さんが「切れば♪」って言うから・・

イメージ 5

切った(笑)
チョットカッコ悪ぃ~から横から見ないで♪

イメージ 6

リヤは大ハンマーで叩く!
後で切ってオーバーフェンダーにするので
今回は容赦なく行くぜ(笑)
塗装と言うよりパテがいっぱい剥げた(笑)

イメージ 7

ミラージュのボンネットは取り合えず状況が
知りたかったのでタイミングカバーだけ切ってみた。

イメージ 8

凝り性なのか?やま八さんが残りのカッテングシートを全て剥いで行きました(笑)
お疲れ様でした♪
ダルい作業が一つ減りました♪

イメージ 9

明日のメインイベントは隔壁・配線・後何だろ?

残った作業は

配線マトメとリレー追加(ヒューズ飛ぶ♪ どうもパワステが電気喰ってるらしい)
ベルトアンカー付け
リア隔壁製作
バッテリー設置
サイドウィンドウどうにかしなきゃ・・
後片側フェンダー叩き出し
ボンネット加工(オイルクーラー部+タイミングカバー部)
アンダーガード付け

ん?昨日から減ってない?気のせい気のせい(笑)

アライメントなんて暇は無いぜ!

コリャ試走は本番か?(笑)

まだまだ掛かりそう・・・

あぁぁ~走りてぇ~!!!