private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

エボの弱点はやっぱり弱点だった(笑)

本当はツーリングの予定の日だったんだけどね
あいにくの雨・・・
こんな日は眠い・・・起きたら昼だった・・

昨日最後に作ったパワステブラケットを仮付け

イメージ 1

ヤッパリ駄目だなぁ~

イメージ 2

前のブラケットが付かない。
良く考えたら、後ろのブラケットの動く支点がシャフトに近くなきゃだめだよねぇ~
また設計ミスだぁ(笑)
ヤッパリ作ったシャフトも長いなぁ~

イメージ 3

トラック♪(笑)

イメージ 4

長さ的に良く解からんからダッシュつけてみた。
一番下の状態だけど高いなぁ~
ちなみに足短いのでシートは一番前でしゅ(笑)

イメージ 5

ノーマルよりコレくらい長いもんなぁ~
やっぱり作り直すか・・・

イメージ 6

内径22mm未満の丈夫な鉄パイプ買うしかないか・・・
来月の予算で・・・
マスターバックレスの資材も買わなきゃいけないし・・

あとエンジンルームの配置をコーヒー飲みながらマッタリ~考察(笑)
そんな感じで17時にエボで買い物しに行ったら
ギッコ!ギッコ!って後ろから音がする

そーいや先々週からなんか音してたなぁ~
しかも今週はメッキメッキ!バッキバッキ!なんか凄かったなぁ~
ブッシュとかアノ辺りだろうと思ったけど・・

イメージ 7

なにぃ~

イメージ 8

おいおい今17時だぞ!

イメージ 9

明日は会社休めねぇ~ぞ(涙
暗くなる前に直さなきゃ~!!

エボの有名な弱点だがやっぱり弱点だった(笑)

イメージ 10

外まで溶接機届か~ん(涙
移動!急げぇぇ~

イメージ 11

落ちてたデケェ~ワッシャーを一部欠いてナット溶接
そのワッシャーを車体に溶接♪

イメージ 12

完成!と同時に深さん登場♪
輸送を頼んでたブツを配達してもらいました♪ありがとう~

イメージ 13

あすてぃさんから届いたブツ
オーバーフェンダーです。
ボロいと言ってましたが結構イイ感じ♪
ありがとうございます♪