private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

きたぜぇ~!ペラシャフト!(笑)

ついに!

発見!!

イメージ 1

CC4Aプロペラシャフト♪

イメージ 2

エボ用とはこの位違います。

天気がイイのでバイクに乗りたい気持ちを抑えて
早速取り付け♪

イメージ 3

デフマウントが悩むところ。
くっ付けちゃえ♪

イメージ 4

ココだけじゃ千切れるかなぁ~(悩

イメージ 5

ラジエターベース兼補強も溶接
でもタイヤハウス側のパネル重ねがパネルボンドかな?
でソレと反応して爆発爆発アッチィ~(涙

イメージ 6

まぁ~こんな感じになる予定なんだけど
前のエボの時と変わらんが
もう少し綺麗に作りたいと思ってる(思ってるだけ 笑)

イメージ 7

リアの足も付きました。

でも、内外装ほかまだまだ現物合わせがあります。
目標は6月15日のダートラですが
間に合わない確率が高い・・・
特に練習中におかしくなったエンジンが
何もしないで直るわけないので、そこが心配だな。

エキマニの亀裂を修復しました。
脱脂して溶接したつもりでしたが、イマイチ溶け込みというか
形にならない?(説明が下手 笑)

イメージ 8


まぁ亀裂は塞いだけど、塞いだら隣の集合部がパキンって割れやがった(涙
結局ウェストゲートの排気を集合させたところが引っ張られ気味だから
だと思うのでココも何とかしなくては・・・

イメージ 9

あと、インタークーラーのスペース無いんですけど(汗
だからみんなエボ顔にするのね(笑)
この大きいオイルクーラーが邪魔なんだよ!
小さいのでイイのにぃ~交換希望です(笑)