private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

事件の事も車の事も運が悪い月の事も忘れて旅に出ます♪

昼まで爆睡してた♪
すげぇ~なぁ~この天気!起きたら汗だく・・(汗
ずぅ~っと晴れだもんなぁ~(笑)
どっか行かなきゃ!って事で暫く旅に出ます。
費用が無いのでテント持って♪

さて午後買い物してたら格安寝袋が有ったので購入!

イメージ 1

右の奴が格安。
仕事場の昼寝用に買ったんだけど
この天気だろ、左のモコモコでなくともイイか?
ってことで小さい方を持って行きます。
多分自然を甘く見すぎて、夜中に
「死を感じた・・」とか言うんだよ きっと(笑)
6月の富士山の麓で死を感じたこと有るんだけどね(笑)

イメージ 2

さぁ~準備するかぁ~♪

イメージ 3

お気に入りのサイドバックです。
かなりボロですが・・・
サイドバックって一回使うと便利で辞められないんですよね。
カッコがどうのこうの言ってる場合じゃないです(笑)

イメージ 4

底に穴が有ります(笑)
コチラには大きい物しか入れません。

イメージ 5

準備してたら
ポロって・・・
なにも今取れなくてもイイじゃない・・(涙)
さすがは今月も運の悪い月!(さすがとか言ってる場合じゃないが・・)

イメージ 6

バックの上にはマット・テント・イス・着替え・生活用品・コンロ他が上がります。
毎回ツーリング行く前になって気づく・・
今度こそリアにキャリア作るぞって!帰って来れば忘れてるんだなこれが(笑)

イメージ 7

いつもはこの防水バックに突っ込んで残りはタンクバックなんですが、
今回は確実に雨降らんだろぉ~(完全に自然を甘くみてる 笑)ってことで
普通の黒いバックに。
だって黄色いバックはこのバイクに似合わんだろ♪
って買ったのはオラですが・・・ニンジャ(GPZ900R)時代にね♪

イメージ 8

準備OK!
ウィンカーの玉切れを放置していたのも交換したし
Fブレーキのスイッチの配線忘れてたのも配線したし(オイオイ 笑)

Zは荷物積んでもカッコイイ♪

そしたら今電話が来て、「もう一泊するかもしれない」との連絡 
ん?かも?
取り合えず着替え増やしておこうとのこと
ん?また荷作りし直しかよぉ~(笑)

さて元の予定は新潟方面へ南下予定でした。
気が向いたら能登の方まで行く予定です。

すれ違ったら手を振ってください。
絶対気が付きませんけど(爆

出合ったら気軽に声かけてくださいね♪
秋田ナンバーのZ750 D1です。
宜しく♪

さぁ~荷作りし直すか♪