private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

エンジン下りたが今月も不運の月か?

急遽休みにした
何となく仕事する気が起きなくて・・
世間は休みだし(笑)

ミラージュは飽きた(笑)から今日はエボでもやろうと思って
シャフトのナット緩まそうとしたら

イメージ 1

ビクともしない・・

イメージ 2

延長してもビクともしない・・
昨日から浸透剤かけてるのに(涙
どうしましょ?
まぁ明日も挑戦してみるか!

イメージ 3

さて、じゃぁ~前の方でも

イメージ 4

んん~ゴチャゴチャ♪
コレでも以前に配線間引きしてるんですがね(笑)
昨日の配線図で配線すれば、かなりスッキリしそうだが
電気の苦手なオラの作図だから、事件が起きるだろう(笑)

イメージ 5

ムムム!午前に続きコイツも外れん!(涙
クッソー!!
もぉ~コノまま圧力掛けたまま放置だぁ~(笑)

また見ちゃいけない物を見てしまった!

イメージ 6

クッ!クラック!!(涙
お~なんで今月もこ~なんだよぉぉ~(涙
まだ初日なのにぃ~先が思いやられる・・・

ウェストゲートの排気をマフラーに溶接で繋げた時
ゲートが少しだけ引っ張られてたから・・ヤッパリ負けるんだね(笑)
クラック埋めて、補強板の追加でもてばイイが・・

イメージ 7

取り合えずエンジンは下りた♪

さてミラエボのリアブレーキど~しようかな?
なかなか15インチ仕様(RS)のブレーキ見つからないしなぁ~
やま八さんにリアのブレンボは15インチ入るか確認してもらったけど
駄目だったらしいし・・。

ロト6当たらないかなぁ~♪