private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

フェンダー吹き飛び対策(笑)

片付けが・・・進まん・・
取りあえず昨日ポンプ交換した改造車をよせる前に
イメージ 1
昨年のダートラ最終戦で吹き飛んだオーバーフェンダーの対策しようと思い
検討
削れてる所がタイヤが当たった所
しかも今回はサイドステップも付けてるし
イメージ 2
切りまくった(笑)
イメージ 3
当たったタイヤは205-65-15
今は195-65-15のフルピンしか無かったのでコイツで確認
この位隙間があれば大丈夫かな?
イメージ 4
で、さっさとよせて片付けしなきゃ!
まだ全然片付いてない(笑)
イメージ 5
この分だと、もう2日位掛かるか?(笑)
取りあえずシャッター付近だけ片付いた。

今日改造車よせた時、ポンプ変えてから初めて乗りましたが
隣の車庫に入れ替えただけで、アクセルフィーリングが変わった
ような気がします。
雪解けたら全開テスト走行したい。