private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

謹賀新年 やっぱりお山で年越し

毎年恒例(なのか?)の走り収め?(笑)
今年は昨年と違って雪もたっぷりありました。
でも平野地はバシャバシャ雪で曲がらん・止まらん・進まんの三拍子です。
イメージ 1
8時集合
いつもの某所
エボ3台シビック2台の五台
今日は走りやすくて良かったが
知らぬオヤジにガンつけられ、取りあえず場所変
某所Ver2(笑)
凄い雪だ
雪がいっぱいだが融雪剤が混ざってるか?雪質悪し!
16インチのせいか?ジムカ用のRデフ(イニ20K)のせいか?
俺の腕のせいか?(←多分コレ 笑)
横向くと大変!しかも登らん!横に横に!
フライングボディアタック×20位繰り返しても
降ったばかりの雪の壁のせいか凹み無し(笑)
隣に乗った某チャンプの奥様の爆笑を誘っとりました(爆 イヤ普通は笑えない 笑)
イメージ 2
自作ヒッチメンバーも壊れなかったし・・
今回はかなり走りましたね。
帰宅時に給油ランプが点きました。
イメージ 3
無事壊さないで帰って来れました。
結局帰宅2時半
見事にお山で年を越しましたね!

遅れましたが
あけましておめでとうございます。
今年も良い年になるようにガンバリましょう!
今年も皆様の協力宜しくお願いします。