private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

モーテック接続確認

昨日投稿したパソコンのモーテック接続確認しました。
イメージ 1
全然エンジン掛けてなかったけど結構スグかかった!
ヤッパ車高短イイなぁ・・・
コノままダートラも走れればイイのに!
切谷内はいけそうかな?試走で変な車走ってたしな(笑)
イメージ 2
出たよ!エラー!(涙
ヤッパリUSB→シリアル変換じゃ駄目ですかい?
ポート2を1に変えればイイのかなぁ?誰か教えてください!
イメージ 3
取りあえず付属の拡張ベイでは接続出来ました。
出来ればUSBで行きたいんだけどねぇ~
残念です。
今までのはヤフオクにでも流すか!