private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

試走行ってきました。

暑い暑いそればかり(笑)
天気は明日から雨になっているんで、なんとしても今日走ろうということで行ってきました。試走(笑)
若干涼しくなって、日没前に帰宅出来る時間で4:45発です。
コースは自宅→潟上堤防沿い→船川→戸賀→八望台→北浦→五里合→大潟村→帰宅
の2時間コースです。(え?! 笑)
イメージ 1
八望台です。いつもは入道崎コースですが5:30ということもあり
帰省客が多いかなと。
イメージ 2
夕日綺麗です。
北浦から五里合方面の路上です。
大潟村でも撮りたいとダッシュします。
イメージ 3
無理でした(笑)太陽隠れちゃったよ!
大潟村のストレート(イッパイ有りますが・・)です。

今回の試走はハンドルの高さと位置の確認・フロントタイヤの皮むき
そしてブレンボラジアルポンプマスターの稼動確認です。(ラジポンは初使用です)
車検から上がって来た時はフロントの接地感が無いような感じで怖かったのですが
ロータイプのハンドルと位置の変更でカナリ良くなり満足です。
そしてラジポンにはビックリです。
ブレーキのかけ初めからスムーズに握った分だけ効きます!そして凄く気に入ったのは
リリース!ターンイン時のリリースが繊細に出来るようになりましたよ!
ツーリングが楽しみ!誰か誘って!!(笑)