private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

マフラー加工

なんと夏風邪ひいちゃいました。
朝2時間ツーリングに行こうと思って5時に起きたら・・体痛い・鼻水止まらない(T_T)
薬飲んでお昼までグッスリ・・寝ました。
あまりの暑さに、目が覚めてなんとなく調子がイイので
イメージ 1
バイクを眺める・・・「俺のD1カックィィ」なんて思いながら。
イメージ 2
ふと思う。なんかマフラーがノペーとして微妙だなぁ。
切っちゃおうか?!!(笑)
イメージ 3
サクッと切っちゃったよ♪
イメージ 4
角度変えて溶接!
溶接が多少蛇行してますがちゃんとくっ付いてます。
イメージ 5
完成!この間たったの30分。
オオォォ良くなったが、もう少し短く、もう一箇所手前で曲げてもイイかな?
でも暑いのでこれでヨシとします。
5時頃に2時間ツーリング行こうかな?まぁいつもの大潟村経由男鹿半島周回なのだが。
見たら声かけてね(笑)