private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

D1車検に出しました。

昨日会社を早引けして車検に出しました。
皆さんの期待を裏切って陸運ではなくバイク屋さんに・・・(笑)
イメージ 1
車検切れて2ヶ月。久しぶりに洗車しました。
チェーンも古いグリスを落として新しいのに。
久しぶりのアップハン乗れません(笑)
タイヤも新しいせいかフロントに荷重が掛かってる感じがつかめない。
リアを少しダウンしてるからフロントも少しだけ突き出そうかな。
ハンドルもまだ手前に下げた方がイイな。
でもアップハンはヤッパリ楽!ツーリングが楽でしょうね。
ハンドルは今回車庫に落ちていたお古で解からない位曲がってる物です。
交換しますが出来るだけロータイプで絞りの多い物が欲しいけど良さげな情報ある方教えて!(笑)