private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

試走

今日は午前中に最後の確認で試走してきました。
近所の空き地SS(笑)もちろん直管で自走です。(アイドリング走行です 笑)
通りがかりに民家(同じ町内)が5件あります。内1件のオヤジに「しょっぺー顔」されました(笑)
イメージ 1
後ろの小山を回る全長300m位のコースです。その後ろは高速道路です。
本当は1キロ位のコースに出来そうですが穴あり草で見えない!そして気を抜けば高速に・・・
車の方はベルトの泣きもほとんど収まり、オイル漏れもなし若干濃いのと
前持ち主の時からですがブーストが1キロ位しか掛からない。(1.3は行きたい)
何故か解からない。EVC(HKSの古いヤツ)は1.25にセットしてあるのだが・・・
取り合えず12日は地区戦にエントリー出来そうです!
壊れませんよぉぉにぃぃ・・(笑)