private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

新しいジャッキ購入♪

最近残業の嵐でお疲れモードのオラです(疲

今日はダートラ地区戦最終戦でしたが仕事で参加出来ず・・・

イメージ 1

午後からは時間があったのでチャリで散策

イメージ 2

気温は最適ですねぇ~

途中近所のショップ「Mテックスポーツ」さんに寄ったら

まだ長話になっちゃって真っ暗に♪

取りあえず休養にはなったかな?

帰宅後ブツが届いてました。

イメージ 3

ニュージャッキ♪

今までのは限界に来ました。
写真の通り(奥)荷重無しだと全開まで上がりますが
車を上げると半分しか上がりませんしシリンダーも限界でオイル漏れ漏れ(笑)

今回は日本製長崎のジャッキで低床用で50,000円位です。
プロ用なのでオラの使用頻度だと一生もんかな?
日本製だとOHパーツも出るだろうしね♪