private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

2018春チームすっとこどっこい☆レース部T.O.T その3

お盆休み+代休2日が終わって

今日から現実に戻るww


さてTOTの続きで決勝

晴れたので


イメージ 1


ウチはライダーが

バランス職人&チェーン職人ww


イメージ 2


いってらっしゃい♪

駄菓子菓子


イメージ 3


またグズりだす

RZ君( ;∀;)


イメージ 4


バイクは

調子悪くなったけど


イメージ 5


ライダーは

調子が良いww


イメージ 6


頑張って~☆彡


イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


調子悪かったけど

無事に完走☆彡


お疲れ様でした♪


ココからは流し撮り練習に撮った

他チームの車両です。


イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16


やはり黄色がピント合いやすい気がする♪


イメージ 17


次は11月ですね

11月は結婚式(自分のww)が有るんですが

TOTは2週間くらい前なので行きますよ~ww

別のチームの方も

ちょっとだけ

お手伝いするかもしれませんしww


さてTOTが終わった日は

恒例になった?東京観光ww

今回は僕の希望で


イメージ 18


千葉のアイリンクタウン市川♪

高層マンション?ですが

その展望台からの眺めです♪


夕焼けが綺麗でした♪

残念ながら富士山が雲で頭がちょっと出てたくらいでした( ;∀;)


イメージ 19

イメージ 20


後は初新橋で呑んで


次の日は


イメージ 21


SSPさんに寄り道して

腹いっぱい食べながら

盆ツーリングの打ち合わせして帰宅♪


今回も楽しい旅になりました

関係者の皆さんありがとうございました♪

また11月ww