private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

浅草で夜景お写んぽ♪


まいど~♪

テイストオブツクバが終わった11月6日の夜のネタww


いつも守谷の東横インに泊まってるんですが

TOPENDさんに

呑みに行こう♪と誘われたので


イメージ 1


TOPENDツアーズ開始♪ww


前回浅草に連れて来てもらった時に

夜に来たいなぁ~と希望してたので嬉しいww


まずは


イメージ 2


ココ!

前回は凶だった「おみくじ」リベ~ンジ!(爆


そして!!!


まさかの!!!


イメージ 3


凶!!!!!

また凶!!!!!


マジかー!!!(涙


イメージ 4


今回もまた結んできまして・・・ww

4人いて俺だけ凶って・・・連続凶って・・・ww

とココは浅草寺

夜でも


イメージ 5


凄い人!!


田舎者な俺には耐えられん!!(汗


まずは

晩飯に行こうと

ブラブラ散歩してると


イメージ 6


こんなイイ~風景が次々出てくる東京♪


人工的なの多いけど

色々な被写体が有って羨ましいです。


ハカイダーさんが羨ましいww

僕だったら晩酌しないで写真撮りまくりだ(爆


呑みに来てるので1眼レフじゃなく普通のコンデジで撮ってますが

カブとかで一眼レフ背負ってブラブラするのがイイなぁ♪


で晩御飯は


イメージ 7

肉!ww

旨い!


イメージ 8


焼肉皐月浅草店旨い!


何が旨いって

色々なキムチが旨い!ww

お腹いっぱいでほろ酔いで散歩~♪


イメージ 9




誰も居なかったけど定番な場所じゃないのかなぁ?ww

綺麗だよねぇ~♪


イメージ 10


浅草寺に戻る途中にも

バスに轢かれそうになりながらパシャリ♪ww


イメージ 11


雷門でパシャリ♪ww


イメージ 12


浅草仲見世でパシャリ♪


イメージ 13


仲見世から宝蔵門でパシャリ♪


イメージ 14


宝蔵門の仁王様でパシャリ♪


イメージ 15


浅草寺本堂でパシャリ♪


イメージ 16


同じ本堂のなんだっけコレ?でパシャリ♪ww


イメージ 17


俺に嫁くれーっと神頼みしてww


イメージ 18


浅草寺本堂とスカイツリーでパシャリ♪


イメージ 19


さてと

おっぱい先輩の邪魔が入った事以外は満足だった(^^♪

あ・・あと五重塔が工事してて足場で囲われてた・・(涙

またリベンジ来よう!

また凶だったりして(涙ww

守谷に帰って就寝

次の日7日(月)は代休で帰宅日

寝坊したのでww


イメージ 20


まったりSSPに寄ってウドンゴチになり


イメージ 21


はんじろうに寄って豆腐GETしたり


イメージ 22


新潟の親分の近況を見に行ったりww


帰宅したらいつも通り日付変更ww

気温3℃表示と見たら帰って来たなぁ~っと思ったww


イメージ 23


その週は動画編集と写真の現像ウイークでしたね♪


テイストオブツクバの旅終了~♪


皆さんお疲れさまでした☆