private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

北海道ツーリング7日目

毎度〜♪

北海道ツーリング7日目

9月24日行きます


イメージ 1


ちょっと雲が出てきましたが

なかなかな朝♪


イメージ 2


さぁ〜行きますよ風太郎さん♪

この辺りから

Facebookに出す風太郎さんの顔が

疲れてきてるとコメントが目立つようになってきたがww


イメージ 3


頑張って行きましょう♪

ということで

朝飯〜♪



イメージ 4


ホットシェフ付きのセイコーマートだったけど

イクラが無かった・・

美味しいけどww


イメージ 5


お腹いっぱいになったら

今日も真っ直ぐ!ww

箱についてるのはアクションカム

僕は写真専用☆


イメージ 6


真っ直ぐww

チャリだと心が折れそうだなww


イメージ 7


高台に上がれば


イメージ 8


開陽台☆


イメージ 9


イメージ 10


丸く見える?ww

晴れてよかった♪


イメージ 11


天気がイイうちに次へ♪


イメージ 12


次行くところは

霧の方が俺にはイイのだがww


イメージ 13


俺はいつ来ても晴れな摩周湖

摩周湖の霧にまつわるこんな話には

摩周湖を訪れて霧で湖面が見られなかったカップルは長持ちする」
「未婚者がよく晴れた摩周湖を見ると婚期が遅れる」
「金持ちが摩周湖を訪れると霧に閉ざされ、貧乏人が訪れると晴れる」


俺は婚期が伸びる貧乏人かよww


イメージ 14


霧ソフトにすればよかったか?ww

摩周ブルーww


イメージ 15


左に見える

手前の硫黄山と奥の屈斜路湖に下って〜


イメージ 16




イメージ 17




イメージ 18


美幌峠から


イメージ 19


また



イメージ 20


美幌峠のレストハウスで昼飯♪

風太郎さんはパネマジ食らって残念なカレー(爆


イメージ 21


綺麗な並木道走り

久しぶりに来た


イメージ 22


温根湯のキャンプ場


イメージ 23


近所の温泉でマッタリ♪

昔来た時は海鮮が美味しい居酒屋がホテル内に有って

飲んだ記憶があったが


イメージ 24


やめてて

つまみ程度の飲み屋に・・残念・・・

景気が悪いのね。


イメージ 25


でも

期待しなかった

最後に出たラーメンがそこそこ美味かったww


イメージ 26


歩いてキャンプ場に帰って

就寝♪

次の8日目で北海道最終・・あっという間だね

8日目につづく☆