private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

北海道ツーリング8日目

毎度〜♪

もう12月も近いのに

まだ9月のブログだぜww

もう忘れちゃうぜwwということで


イメージ 1



北海道ツーリング8日目

9月25日その1スタート


イメージ 2


なんと沢山あったから2個買ってしまった

しかも俺だけじゃなくww


レジのおばさんがホットシェフ厨房に○○さんすじこ一気に無くなったよ〜言ってた(笑


イメージ 3


峠に向かって

どんどん登って行ったら


イメージ 4


一桁気温に突入して

紅葉してきたよーww


イメージ 5


峠の橋の上から


イメージ 6



橋の真中にharunonパパさんがいるけど

見えね〜ww


イメージ 7


また違う景色な峠を下り〜♪


イメージ 8


使ってない跨線橋が見えてきたら


イメージ 9


スタンドバイミーゴッコ(笑


イメージ 20


橋は中国人でごった返してるが


イメージ 10


駅には興味ないらしく

貸切ww

駐車場に置いてきたバイクが心配でもっどったら


イメージ 11


harunonパパさんが人気ww

この時から中国人大好きになったらしいww


イメージ 12


しかし

晴れが続くね〜


イメージ 13


このテルテル坊主のせい?

スゲーボロボロで可哀そうなんだけどww


イメージ 14


綺麗な道で広大なナイタイ牧場へ♪


イメージ 15


気持ちいい牧場だよね♪


イメージ 16


牧場内の道路が素晴らしい♪


イメージ 17


デカイ!

デカ過ぎる牧場♪


イメージ 18


マッタリしたいね〜♪

特に最終日だしねww


牧場といえば


イメージ 19


ソフトクリームだべ〜ww


その2に続く