private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

北海道ツーリング3日目

毎度~♪

北海道ツーリング3日目

9月20日(日)


雨模様な前日と違って


イメージ 1


晴れた札幌♪

でも天気予報は高い確率で雨ww

もう1回降ったら何回降ってもイイけどね(笑


イメージ 2


地下鉄でネコガレージに移動♪

ツーリングじゃないみたいでしょww


イメージ 3


この日までマッタリツーリングなので

朝もマッタリ感全開で準備ww


ネコ殿は


イメージ 4


練習に行く準備♪

カッコイイっすな~☆


イメージ 5


じゃ~出発しますかな♪


ネコ殿☆ありがとうございました☆


イメージ 6


札幌はイイ天気♪

ガソリン入れて快走♪


イメージ 7


少しだけ高速使って

市内から脱出ww


イメージ 8


なんかウェッティーになって来たなぁ・・・


イメージ 9


やっぱりww

でも

路面が濡れてるだけで


イメージ 10


なかなか雨に当たらないww

ただバイクはキッタネー


イメージ 11


雨だから

タイヤ減らねーww



この日は昼でバイク乗るのやめるので

早めに給油してと

富良野ホクレンで給油するも


イメージ 12


ホクレンフラッグ売り切れ!(涙

風太郎さんには全色集めてもらいたいな~♪

ちなみに

地域に分けて4色有ります。画像は後日


で昼前に

今日の宿(キャンプ場)到着☆ハラ減った☆

ウチラが来る前に大雨だった様で

キャンプ場までの道が泥の川と化していて


イメージ 13


あのピカピカだった風太郎さんのGSが

ドロだらけ!!!!


うん

ちょっと嬉しかったりしたけど(爆

俺のD1のボロさと

つり合い取れた感じでww




イメージ 14


カンパーイ♪ww


昼からww

ツーリングじゃないみたいだ(笑


イメージ 15


と言っても

人気店らしく1時間ほど待ち

待ってる間に

この店に併設のキャンプ場の受付


イメージ 16


景色もイイし♪

雨も晴れたし♪


イメージ 17


ジンギスカンも旨いし♪


ちなみにココは富良野です☆


どうしてこんなに早くキャンプ場に着いたかと言うと

風太郎さんがキャンプ2回目なのでテント建てに時間掛かるから


イメージ 18


明るいうちから建てた方がイイかと♪

取説見てるしww

僕のは奥のやつ完成済みww


でも楽しそうですよ♪


イメージ 19


新築完成♪


18時頃に


イメージ 20


近所の温泉に♪

あまり綺麗なもんで撮影♪

流石は富良野


イメージ 21


スッキリして帰ってきたら

暗くなってきたので


イメージ 22


カンパーイ♪


夜はキャンプ場宿泊者の予約限定らしく

混んでないのでゆっくり食べれる♪


イメージ 23


まぁ~ジンギスカンしかないので昼と同じですが(爆

ココは旨いからOK♪


予約したら

昼も夜もですかー!!言われたけど(爆


イメージ 24


お腹いっぱいになったら

テントで


イメージ 25


二次会~ww


今日は札幌~富良野で距離走ってないけど

風太郎さんは疲れてたみたいで早々撃沈ww


イメージ 26


俺は呑みながら

雲の切れ目見て少し撮影♪


でも雲が多くて

天の川バックに写真が撮れない(涙

真上に雲の切れ目が来た時に


イメージ 27


少し見えたね♪

7Dはこの時しか使わずに家に返却ww

写真は殆どアクションカム2台とGRDと携帯です。

夜と食べ物は携帯だね

最近は携帯のカメラもイイからねぇ


イメージ 28


GRDでも星空撮れるしね。

夜も更けたのでおやすみ~zzzということで

3日目終了

素晴らしい3日目でしたね♪


4日目につづく。。