private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

2015東北ツーリング4日目

毎度~♪

東北ツーリング4日目

8月16日行きます♪


イメージ 1


温泉の朝は

今日も温泉からスタート(笑


ココの宿は露天が無いので貸切風呂で♪


目が覚めたら


イメージ 2


朝飯前に肘折り温泉の

朝市に下駄履いて~カラン♪コロン♪


イメージ 3


早朝からコンニャクと卵♪

帰ったら


イメージ 4


旨い朝飯で

今日も頑張るぞーって気になる♪


イメージ 5


宿のガレージに入れさせてもらってるので

夜露も大丈夫♪


イメージ 6


天気も上々?♪


イメージ 7


早速雲の中だけど・・・

取り敢えず帰りも

こけしクリアww


イメージ 8


こけし2個目クリアww


イメージ 9


ちょっとワープww


途中で師匠が恒例な


イメージ 10


ピーチレディに逢って♪

じゃなく

桃買って(笑




イメージ 11



雲の中・・・・


イメージ 12


な~んも見えないけど・・・


イメージ 13


普段の行いの悪いのは誰だ!?


イメージ 14


俺か?(笑

じゃ~仕方がないなww


イメージ 15


「火山性ガス」止まると危険な場所は

雲の下?ww


イメージ 16


一番見たいところは

少しだけ雲の切れ目から見れたね♪

ラッキー☆ww


イメージ 17


山降りたら

晴れてたけどww


いつものコースで


イメージ 18



俺のは「ひゃっこいラーメン」(笑

冷たいやつですね♪旨い☆


この日は那須まで送る予定も

時間が押しちゃったので


イメージ 19


喜多方でお別れに♪

今年も何回も会ってるので名残惜しくは無いんですがww


イメージ 20


バイクは帰りたく無かったらしく

エンジン掛からず(爆

押し掛けでww


イメージ 21


神奈川に帰って行きましたよ☆


俺はせっかくなので近所の


イメージ 22


O研究所さんへ訪問♪

暑かったので涼しくなるまで雑談して

新潟経由で帰るも

途中でゲリラ豪雨喰らい・・・・


イメージ 23


晴れたSAで服を乾かしてたら

新潟の親分からTEL・・・


イメージ 24


お盆に仕事してたらしい(笑

ココでも暫く雑談して


イメージ 25


23時30過ぎに帰宅~☆


無事故無違反無検挙トラブル少々(笑

今年の盆の東北ツーリングも終わったね~と余韻に浸り

ゆっくり寝ようと思ってたら・・・8月17日につづくww