private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

毎冬恒例な氷遊び〜北海道編その2☆

毎度~☆

氷遊び

ど~でしょう北海道編その2(笑


土曜日は


イメージ 1


朝早くから

苫小牧に向かって

また下ります(笑


イメージ 2


最高なピン路面だ最高~って走る♪




数キロ走って何かおかしいって思って電話したら

ミスコースだった件・・・(爆


おお~東北だったら風景ですぐ怪しいって思うのに

北海道恐いぜ!(爆





イメージ 3


無事着♪


白鳥湖


2月7日はコース造りDAY♪

ココから先は湖です(笑

もちろんスパイクタイヤです。


イメージ 4


こんなコースに・・・・長いなぁ~


2.5kmが選手会長さんの一声で3kmに延長(爆


イメージ 5


ロケットさんは光電管持参(爆

流石は負けず嫌いな人♪


イメージ 6


氷もバッチリです♪


イメージ 7


さぁ~って

試走開始♪


画像はGoproのインターバル撮影の一部


イメージ 8


最初のコーナー曲がれば


ながーいストレート

僕の非力な86でも150km出ます

ランサーは200km


楽しい(笑


イメージ 9


スタートの反対側のコーナー♪


天気も最高☆


イメージ 10


イメージ 11


ど~お~楽しそうでしょ~♪


イメージ 12


楽しいです(爆


でもハイパワーFRで走りたい(笑


イメージ 13


夕方まで走って


コースを短くすることに決まる(核爆


イメージ 14


最高の天気に感謝♪


明日の天気は怪しいけど・・・


イメージ 15

イメージ 16


夜はロケット一家の宴会に混ぜて頂きました(笑

ご馳走様でした♪


イメージ 17


2月8日走行会の日


タイヤ交換して


イメージ 18


皆で慣熟走行♪

25台定員に39台


この日は気温が高くて


スタートも結構掘れて来てますね。


イメージ 19


やっぱり気温が高いと滑りますね

コーナーも掘られてきて

大変ですが楽しい♪


けど

前日の走行で既に筋肉痛(爆


さらに


昼過ぎた辺りから雨~(TT)


北海道も雨降るのね。。。。


パドックも溶けて来ましたし

今回は

早めに撤収~♪


タイヤ屋タッチさんに

また来年~って挨拶して帰宅へ☆



イメージ 20


夜凍るんでしょうね


豪快に凍結防止剤散布・・・・

俺の前で撒くなぁ~と叫びつつ


イメージ 21


函館のフェリー乗り場へ


帰りは苫小牧から日曜日の便が出てないから

函館まで来ないといけないのだ(疲


値段も4000円くらいしか違わないのに。


イメージ 22


しかも大部屋しか無いし。

取り合えずラッキーピエロ喰って

3時間ほど仮眠・・・


月曜の1時40分頃青森港下船


イメージ 23


酷い天気・・・


青森から自宅までこんな天気(涙


目がおかしくなる・・・


イメージ 24


途中で狸にオシッコして目覚めるも


すぐに眠くなり仮眠の連続


イメージ 25


5時20分帰宅


6時20分通勤開始・・・・・ハードだなぁ~



って事で

今年の氷遊びも終了~♪


また来年も行きたいね☆

タイヤ屋タッチさんロケットさんお世話になりました♪