private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

2014GWツーリング3日目の2

毎度~☆

春は眠い・・・寝坊王子はしないけど(笑


さて、GWツーリング

3日目のその1の続きで3日目その2です。


イメージ 1


残念な天気の秋吉台

後にした御一行は~(って俺一人か 笑)

長門湯本温泉に浸かって

キャンプ場を探そうと思ってたが


イメージ 2


予定より時間が早かったので

もう少し先に有る別の温泉探してみたら

有名ではないと思う?

黄波戸温泉に行ってみたら~


イメージ 3


温泉好きはハーレー乗りな地元の方と

貸切状態♪

景色もイイし当たりだね~☆


昼飯も喰わないで

長風呂した後は~


イメージ 4


この日置・油谷地区を探検~☆

何だか気になる~違和感がある~って思ったら

この黄色いガードレールだな・・・

山口は殆ど黄色という話だが?


イメージ 5


行く気は無かったが

ミスコースして着いてしまった

千畳敷(笑


そして


イメージ 6


水が張ってなくて残念な棚田・・・


イメージ 7


というか

この辺りは棚田ばかりだね。


水張ったら夕方綺麗だろうね♪



行ってみて(笑


後は


イメージ 8


龍宮の潮吹き


イメージ 9


説明は無しだ!

行ってみてくれ!(笑


イメージ 10


艶々にペンキ塗ってあげて~(笑


この地区を後にして


イメージ 11


角島へ~♪


エボⅦさんのブログ見るまで

角島なんて知らなかったんですが

同じ日本海とは思えないだけ綺麗ですね~♪


イメージ 12


みんなココから

角島大橋の写真撮ってるみたいだから

オイラも~(笑


イメージ 13


この橋を渡ると角島で~す♪

海も橋も綺麗だな~☆


イメージ 14


そして

誰も居ないキャンプ場に~

まだオープン前なので

水も出ないしトイレも道の駅まで行かなきゃいけないけど


イメージ 15


ゲートは無いし

無料~車両も乗り入れて


この日の宿も完成♪


イメージ 16


気持ちがイイ~ので


イメージ 17


散歩~♪


イメージ 18


綺麗な海だなぁ~☆

同じ日本海なのに~(笑


まだシーズン前で店も食堂もやってないので


イメージ 19


買い出しついでに

角島の灯台


イメージ 20


また素敵な角島大橋

マッタ~リ渡りながら店探し~(笑


噂通り

ローソンしかなかったので


イメージ 21


こんな晩飯~(笑


節約~節約~♪


イメージ 22


夕日に乾杯~♪


イメージ 23


夕日見ながら就寝~☆




走行距離318km

今回ツーリング合計816km+秋田~敦賀フェリー

無事故~無違反?~無検挙~無トラブル(笑


つづく