private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

2014GWツーリング4日目

毎度~☆

来月のカード請求が恐ろしい今日この頃・・・(汗

さて

GWツーリング

3日目のその2の続きで4日目です。


イメージ 1


角島の朝~

この日は晴れで気持ちのイイ朝~♪


朝は想像以上に寒かったね

こんなに南なのに♪


久しぶりのキャンプなので

マッタ~リ片付けしてから


イメージ 2


スタート♪

また角島大橋渡って


イメージ 3


また写真撮ったくらいに(笑

やっぱ晴れてると気持ちがイイ♪


イメージ 4


この海沿いを

気持ちよく流し~


イメージ 5



ちなみに橋が大好きなボク(笑


朝からフグ~刺身~って思ったら


イメージ 6


朝定食のフグ雑炊しかなかった・・・

残念・・・そのうちリベンジしに行こう~(笑


橋渡って

少しだけワープして♪


小倉南ICから


イメージ 7


山登り~♪


イメージ 8


そう

三大カルストの一つの



イメージ 9


2つ目のカルスト制覇して

山降りて

下道で南下~


途中の道の駅豊前おこしかけで


イメージ 10


今ツーリング初ソフトクリーム~♪

豊前は「ゆず」ってことで



なかなか旨いです♪

カップで注文しないと

ゆずペーストトッピング無いので注意です(笑


このソフト売ってるのは


賞味期限近い粗挽きソーセージ類が100円引きだったので購入♪(笑


ちなみに昼飯がこのソフトだけ♪

フグ雑炊を9時頃朝飯で喰ったら腹減らない(笑


だんだん暖かくなってきた♪


少しワープしたあと

節約とコーナー走りたいので


イメージ 11


安心院ICから

車が走ってない県道で由布院へに向かって

グリグリ~♪


平日だから取締りが多いかなぁ~って思ってたけど

3日間パトカーを1台しか見てない(笑


イメージ 12




正直に言うと何故みんなココに来るのかわからん(爆

廻りは90%以上外人様~


イメージ 13


下ん湯

ココの風呂入ろうと思ったけど

何故か?居心地が悪かったので

撤収~(笑


イメージ 14




もう少し緑なシーズンだと綺麗だろうなぁ~♪

と思うも

夏の暑い時期には来たくないな(笑


イメージ 15


由布岳の横を登って

降りると


イメージ 16


志高湖♪


キャンプ場です。


素敵なロケーションで

我が家を建てる所を悩むが(笑


イメージ 17


華やかな所に~♪


まさかの


イメージ 18


桜が咲いてたね☆


花見キャンプじゃ~ん♪


イメージ 19


早く締まっちゃう売店で炭買ったら

なんか目に入っちゃったので~


イメージ 20


さくらソフト~♪


勢いで1日2個いっちゃったたぜ(笑

でも旨いからOK~♪


炭運んで

別府側に10分位下りると


イメージ 21



市営の堀田温泉

イイお湯でした~流石別府ですな♪


イメージ 22


サッパリしたので

明るいうちに


イメージ 23


火を起こして~


イメージ 24


晩御飯の準備~♪

っていっても

豊前の道の駅で買ったソーセージを


イメージ 25


焼くだけですが~(笑

コレがまた旨いんだよね~♪


ベーコンがデカイ塊りしか売ってなかったのが

残念だ・・・


イメージ 26


綺麗な湖と桜見ながら

乾杯して~


イメージ 27


就寝~♪


この日もキャンプ場は貸切状態。

東北だったら熊が居るので考えものですが・・・(笑





走行距離208km

今回ツーリング合計1024km+秋田~敦賀フェリー

無事故~無違反?~無検挙~無トラブル(笑


つづく