private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

3週間ぶりの休みはFCRセッティング♪妥協で終わったが・・・

毎度~

仕事が忙しくて~mixiのつぶやき以外は放置でした~(汗


通勤の朝の出だしは


イメージ 1


ヒーターのダイヤルもHOT方向に回ってきて

秋田もすっかり秋らしくなり

家の周りの道路には

かわすのが難しい位の


イメージ 2


栗~♪

晩は栗ご飯が続きます☆


暫く豊作だった畑のキュウリとナスが

続きましたが


イメージ 3


今度はカボチャが続きそうな予感・・・

まぁ~黒は好きだからイイけど♪

長持ちする白は嫌いだな(笑


さて


イメージ 4


忙しい現場も

家具の図面書いたりして


イメージ 5


終盤に近付いてきましたね♪

11月末には完成して

後は解体と外構なので

1月は余裕があるかな?

今年はフジのチャリ耐に行ったので

来年は溜まった代休で糠平に行く予定にしてます。

来年は北海道2回ですな(笑


楽しみ楽しみ♪


さて

今日は3週間ぶりの休みで


イメージ 6


新しく買ったFCRのニードル調整です。

来週、風太郎さんが遊びに来るので

もう少し燃費を稼ぎたいです。


イメージ 7


晴れの予定が

朝近くまで降ってて路面が濡れてたので

2度寝したくらいにして

マッタ~リ作業♪


イメージ 8




試走

バラシ

試走

バラシ

試走


よく解らん(爆


まぁ~走るから良しとしよう

妥協バンザ~イ(笑


全開中に3回もホワイトバイクとすれ違い

焦った・・

そのまま全開しかなかった・・・

3連休皆さんも気を付けて。。


ジムカーナ見に行こうと思ったけど

今日は御用になりそうな予感がしたので我慢・・

ジムカーナ参加の皆さんお疲れ様でした~♪

来年は出れる?かな?



帰宅後

洗車してたら


イメージ 9


リアフェンダー接触跡・・・

ど~やら



自作フェンダーに擦ってたのが原因かな(笑

GWのキャンプは重装備で行ったしね。

レイダウンと乗り心地重視の400CC用のヘタリ気味オーリンズでは

コーナーのアクセルオンでヒットしてたんでしょう。

重装備しなければ当たらないので

次回のキャンプツーまでには対策しなきゃね。


あとは


イメージ 10


ペンションPFの片付けして

フトンを太陽に当ててフカフカ~にして


イメージ 11


ガレージの片付けもして

バイクが数台入るようにしましたので

やっちゃんでも

harunonパパさんでも

STOMさんでも(笑

弾丸してきてもOKですよ(爆


ガレージ片付け中に

手がスプレーとかオイルとかで汚れたので

仕事の取引業者から貰った


イメージ 12


この怪しい洗剤で

手洗ったら

なんだか手に悪そう?(爆


今まで使ってる手に悪そうな?(笑


イメージ 13


隣のファーストオレンジの方が

手に優しいような(笑

ファーストオレンジは

悪魔の囁きバンから買ってますが

2年以上経ちますが

使いきる前に硬化しそうだ(爆


そんな

悪魔の囁きバンから

暫く買ってませんでしたが


先日長い+ドライバーが欲しく

聞いたら

ブレードが有るからって


イメージ 14


目の前でグリーンの旧グリップで作ってもらったけど

半分の長さので良かったんですが・・・


まぁ~大は小を兼ねるですな(笑



さて

明日月曜は休み~☆

岐阜ツー以来の連休。

肉でも食いに行くかなぁ~☆


今月は来週の14、15を代休で連休。

風太郎さんと遊んで

その後は、また暫く休み無しって感じだね~☆