private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

きみまちスノートライアルとか

多忙につき

ブログを投稿する気力が生まれなかった・・・

まぁ~mixiでつぶやく位は可能だったが・・・

先週は毎朝6時から仕事のため


イメージ 1


真っ暗な5時に現場へ・・・

さらに


イメージ 2


暗くなるまで真冬日の外・・・

その後は遅くまで図面作成・・・


たまに早く帰れると


イメージ 3


雪遊びでストレス解消~



そのせいで毎朝寝不足(笑


ストレス解消に


イメージ 4


ミニカーでも買ってみた(笑

じゃなく・・・


イメージ 5


エクステンション買ったら付いてきた(笑

こんなデカイ箱に

工具はこのサイズしかないが

一緒に


イメージ 6


こんな箱入っていて


イメージ 7


FUNNY CAR のミニカーが入ってた♪

これがまた精巧でカッコイイ☆


イメージ 8


コレ3台目のキャンペーンだが

前2台は必要の無い工具セットだったので我慢我慢


イメージ 9


全種類集めるヤツも居るんだろうなぁ~

知らない方も居ると思いますが

SNAPーONは毎月キャンペーンをやってますよ♪

オラは殆どキャンペーンでしか買ってないよ

定価でなんて買ってられるか~!って価格だからねぇ(笑


さて前回ブログを投稿した日の23日に


イメージ 10


能代市二ツ井でスノー練習会が有ったんだ

昨年も有ったんだけど


イメージ 11


自動車教習場の跡地で行うスノートライアル

その1週間前のスノー練習会☆



んん~

殆ど1速しか使わんというコース(笑


しかし


イメージ 12


車載に使ってるザクティ駄目だねぇ~


イメージ 13


付け根がグラグラに・・・(涙

と言うことで30日の本番では車載無しで・・


イメージ 14


イメージ 15

撮影はマツシロさん


まぁ~結果はぬか喜びの2位(笑


終わった後の練習会では

じゅつくんを同乗させて


イメージ 16


刺さるし・・・


このスノートライアルの内容は

今日地元のNHKで放送されましたが

C☆PROさんの特集でしたな♪

出だしのきくりんが納得イカン!

なぜオレじゃないんだ~!!!(笑


さて6日は切谷内でスノトラ

なんだか

毎週雪遊びだねぇ~

毎週同じメンバーに会ってるような(笑


さて

話は変わるが

3週間も前のこと


イメージ 17


久しぶりに携帯替えました☆

慣れた結構イイねぇ~☆