private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

ニュー通勤車とジムカーナの音量規制・・・・

毎度~☆

昨日は朝7時過ぎに北海道から帰宅し

そのまま仕事でした(爆

さて、


イメージ 1



昨日から使ってますが

まだコンポを付けてなかったので

寂しく通勤・・・・


帰宅後


イメージ 2


旧アルトから外したコンポを移植

やっと快適通勤車になりました☆

欲を言えば

夏タイヤとホイールが欲しい

車高下げたい(笑


が、そんな物に金使ってる場合じゃないので・・・


旧アルトと牽引エボから新しいアルトへ

仕事の物を出し入れしたり道具を詰め込んでたら


イメージ 3


ガレージが入らない物とゴミで山になった(笑



その片付けは後回しじゃ~!

今晩から竿燈まつりの待機なので帰宅後の作業時間は無い!

先に


イメージ 4


パプニング(謎)によって

ダメージを負ったと思われるホイールを

洗ってしまわないといけないので

洗車開始!

いつもの様に高圧洗浄☆


イメージ 5


洗ったあとは

エアーブローしてワックス☆

で終了~♪

修理は後じゃ!(笑


そうそうバイクの右奥に有る

大きな箱が届いたんだ!



イメージ 6


屋根・・・エボ用

鉄板です。

そんなに重くは無いですね。

さて何時直そうか・・・


イメージ 7


ついでに頼んでたホイールナットも到着♪

今までのは角が限界に近づいてきたので交換☆

ナットは鉄に限るよ!

アルミはいつ逝くか解らんし・・・

チタンは買えないし(爆


エボ8も

早く直してジムカーナでテストしたいけどね


そうそう8月22日の秋田県ジムカーナシリーズ

なんだか先日のドリフト練習で爆音苦情が発生したらしく

ジムカーナにも「とばっちり」?

マフラー変えてるとインナーサイレンサー必要かも~(汗


そ~改造車無理じゃ~ん(爆


何とかならんもんかねぇ~(涙