private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

東北地区 ダートトライアル 第6戦

毎度~☆

仕事が多くて

なかなか更新出来ないなぁ~


イメージ 1


取り合えず25日に行われた

ダートラの地区戦

出発した秋田は天候が悪かったのですが


イメージ 2


県境付近では

太陽が出始め


イメージ 3


現地は晴天に♪

辛いほどの温度ではなく

イイ感じです。


取り合えず1本目がスタートし

いつもの5000回転くらいで

謎のカットが入る他はイイ感じ


イメージ 4


が、しかし

ギャラリーコーナーで恥ずかしい走行をして

自爆(笑

下位低迷・・・ちなみに改造車Dクラス13台☆


イメージ 5


メーターは大変な事になってるし・・・

タコメーターも誤作動全開(汗

デフィは駄目だね・・・


イメージ 6


2本目直前に

ゲリラ散水!!

結構な勢いで降りましたが

すぐに太陽が顔を出し一気にドライへ


2本目の動画です。

旧ザクティと下部寸法が違って

現地で初めて気づいた為

応急処置でも結構ユラユラしてます・・・酔うかな?







動画チョット大きくし過ぎたかな?

通信スピードが低いと辛いかもね。


ん?今時「光」が来てないのはオラの町だけ?(爆


タイヤをドライに変えたので

ブーストを下げましたが

予想以上に負荷が掛かり0.2上昇(汗

セッティング出来てないところへ突入・・・ガックンガックン・・・・

ストレートもちゃんと加速出来れば良さそうなのだが・・


他にも


イメージ 7


1コーナーサイドターン途中で

パワステにエアが噛んだよ~で

変な音と共に

時々重ステになり焦る・・


壊れない車作らんとなぁ~(笑


結果は5位





帰りは閉店2分前で間に合った


イメージ 8


そんなに美味しいわけではないソフト(爆


イメージ 9


帰りはいつもと違う

無料高速で帰りましたが

峠走ってるよりは車に負担がかからなさそうなのでイイかも☆


さて

外は凄い雨です。


今週の土は休日出勤の振り替え休日を取れそうで

久ぶりの連休。

旅に出たいが

天候は雨・・・・

でも

旅に出ます!何処?

教えな~い(笑