private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

ココ最近の・・・とジムニー欲しい方・・・

毎度~☆


やっぱ、休みがないと辛いね・・・・


貧乏暇なし・・だからな


貧乏人のオラの為に?

最近会社の近所に讃岐うどん屋出来たんだ!

ゴルファーさんに負けない位ウドン派のオラには最高です!(笑

まぁ写真は有りませんが・・・

最近は掛けウドンが50円引きで200円っす☆天カス盛放題!イエーィ!!!


で、ウドン屋の帰りに見つけた

海鮮居酒屋の金曜日15食限定に引かれて


イメージ 1


金曜日のお昼はコノ定食☆(笑

ウドンで浮いたお金で♪

600円でした☆


さて

激務中のオラですが


イメージ 2


帰宅後はアルトの車検の準備で

マフラー交換したり


イメージ 3


錆落としたり・・・

車検を御願いしに車を持って行ったり

その時

携帯落としたり・・・・(爆


イメージ 4


外した古いマフラーを使って

マフラーでも作ろうかな?


イメージ 5


今日も頭フル回転で

湯気出しながら仕事してたら・・・


イメージ 6


イヤミのような写メが送られて来たり・・(爆

あ~そろそろバイク乗りたくなってきたなぁ~

そ~いや伊豆から帰って来てから一回も乗ってないか・・


そしたら先ほど


イメージ 7


会社の後輩がコイツ↑を

持ってきたので


イメージ 8


少しテストで乗ってみた☆

sky♪さんに嫁ぐバイクだが

オラが欲しくなってきた(爆


あと


イメージ 9


こんなのも↑売り出し頼まれた


イメージ 10


欲しい方ご連絡を

40万円


オレは何屋だよ?

全て友達につき儲け無しだから

本当のサービス業だなぁ(笑


さて

今月は5日から24日まで休み無し

25日も怪しいがダートラなので休みたい・・・


先月のダートラは悲惨だったので・・・


でも


イメージ 11


奇跡的に写真が・・・2本共壊れた1コーナー前(笑



あ~旅に出たい・・・・