private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

そろそろダートラの準備をしなきゃ!(汗

毎度~♪

って「♪」が付くほど気分は良くないが・・・・


さて

先日久しぶりに

某T社のディーラーに行ってきた☆


イメージ 1


写真の新車の商談をしに♪

ちなみにオラはT社が一番好きです。

今でもSWが好きだし♪


ん?

買うのはオラじゃない(笑


会社の上司っす♪


T車に知り合いが多いので

紹介しあした☆


試乗しましたが

1.8の4WDでも結構パワフルっすね☆

CVTも滑らかで良いです。


無事にご成約となりました☆



さて、オラもそろそろシーズンインしようと


イメージ 2


タイヤ入れ替え祭りの為
(オラは見てるだけだが 爆)

この本数をワークスに詰め込んだら

運転出来そうになかった(笑

というか2本詰めなかった・・ので


イメージ 3


今日はエボで通勤

並ぶ車の人達の呆れた視線が痛かったが

会社に着いたら

会社の常務に見られ

「今日仕事する気ないだろ」・・・

とツッコまれた(爆


今回はフロントも4穴から5穴に変えたのと

某所から格安タイヤが届いたし(笑

ジムカーナ用のタイヤはずしなど

色々入れ替え作業が発生。

着々と準備をしなきゃ間に合わん!


さて、

最近負け続けたヤフオク


イメージ 4


久々に良品ゲット!

予算が足りないので

S氏のセンターデフ売ったお金を

少々お借りして・・(爆

来年使う予定の物ですけどね。


お陰で

CBRのパニアケース計画は暫く後だな

GWのツーリングも節約モードで・・・


明日土曜日は仕事ですが

18日の日曜日は協和カートランドで1日走れそうなので

MOTECの調整をしてこようと思います。