private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

クラッチ交換☆

やぁ~頭痛が痛いです(笑

さて、その原因は・・




イメージ 1


スペースの空いたガレージ

この機会に広々スペースで


イメージ 2


コイツの修理♪

GWはコイツでツーリング行かないと

高速長距離ツーリングは辛いので♪


イメージ 3


去年パーツは買っておいたが

正月雪練で忙しくて

作業出来なかった


イメージ 4



マニュアルは英語なので暗号だが

図とトルクがわかればOK(笑


イメージ 5


まぁ~バラした順序で

元々のプレートの向きを同じく組み付ければイイだけなんで

誰でも出来るけどね


イメージ 6


ガスケットリムーバが何処行った・・か忘れたので

古く張り付いたガスケット剥ぐのに少々時間が掛かったが・・


イメージ 7


外したプレートです♪

滑ったところかな?綺麗に焼けてますね☆


イメージ 8


交換距離です。

多分初交換じゃないでしょうか?

次回の交換があるか解りませんが(笑

交換時期のメモをココに記録♪


交換は1時間程度で終了したので


イメージ 9


軽く大潟村一周ナラシをしてきたら

天気は良かったが・・・


予想以上に寒くて・・・・


風邪がぶり返した・・・(涙