private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

今週の悪魔の囁きバン☆

毎度~♪

相変わらず調子が悪いオラです。

間違いなく花粉症にもやられ・・・ダブルパンチっす・・(汗


さて、昨日は悪魔の囁きバンの日でしたが

晩に会社の会議が有り遅くなったので

悪魔の囁きをブロックすることに成功したのですが(爆


なにやらブツだけ置いていったそ~な・・・

只今スーパー貧乏状態につき

注文した覚えはないのだが


暫く前に頼んだ


イメージ 1


コイツが忘れた頃に届いた・・(汗

レンチラックです。


普通は皆ギザギザのラックを使っているが

それだと芸がないので?違うのにしてみた(笑


今までは



イメージ 2


この↑コンビネーションレンチ

入ってきた元箱に入れて整理してましたが

今一なので

レンチラックを注文してたんだね(忘れてた 爆

磁石が内臓されていて結構便利そうだと思ったのですが


イメージ 3


なんと!

引き出しが閉まらん(爆

も~もっと考えて作れよなぁ・・

一番下の引き出しは深いが


イメージ 4


物がイッパイ!

というか

なぜかエンジンやACDのコンピューターが入ってたりもする(笑


結局


イメージ 5


トップのスペースに

取り合えず収納♪

イイ感じだ☆