private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

オシリも指も・・

なんか変なタイトルになっちまったが(笑)

今日のお昼はは痔なのを忘れて

辛いラーメン喰っちまった・・・(汗

で暑かったから

イメージ 1

指を冷しながら

アイスを喰ったら・・・・(このアイス安いがイケル)

夕方・・ピーってきました(涙

辛く熱いものが・・イ・タ・イ・・

痔が・・

熱くなったオシリをいたわりながら

イメージ 2

日曜日のダートラの準備です。

明日もバリバリ仕事なんで。

まだ夜行こうか朝行こうか悩んでるがね。

左のバラした卓上プレスは

邪魔だったのでヤフオクで売ったら

青森の方だったので

新郷の道の駅で手渡しのため積んで行きます♪

今年は改造も少なかったらしくCDが一緒になってるみたいだ。

お陰で今回はDクラス14台・・・楽しいなぁ~

ビリにならないように頑張るか♪

今回は試走なんであんまり頑張りすぎると車がバラバラになるかも(笑)