private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

悪魔の囁きバン・・再び(笑)

昨晩また悪魔の囁きバンが再びと言いつつ

毎週会ってるのですがね。

だって1週間限定の掘り出し物とか急に出てきたりするしね。

今回は光物を一つ・・

イメージ 1

24のスパナが無くて

日曜日の使うかも知れないので

ホームセンターで安物物色したが以外にイイ値段して・・

Snapーonはキャンペーン商品で少しずつ揃えるつもりだが

このサイズはキャンペーンでは無いだろうということで

まぁ~デンジャーな値段ではあるが(笑)

お陰で今日からお昼はカップラーメン一個の世界に・・(汗

さて

ココ最近仕事は、朝と夕方が忙しく

日中暇なんで

イメージ 2

MOTECで遊んでます。

この前少しだけ家の前を直管で暴走したログをi2で見ながら(笑)

遊んでおります♪

イメージ 3

少しずつなだらかなマップになってきたような?

元々ブースト1.5位までしかマップ無かったので2.0まで広げました。

使うのは1.3~1.5ですけどね。

元のデーターは作った人には悪いが

山あり谷ありで凄かった(笑)

ど~もても乗りにくいドッカンにして素人が面白い(体感し易い)仕様にしていたのかなぁ~

オラも良く解らないのでイイのか悪いのか解らんが(笑)

日曜日のダートラは1.0位でログとって

また調整して

来月19日のジムカーナで1.5位でログとって

次ぎの週のダートラで1.3位で走ろうかなと思ってます。



今週日曜のダートラですが

あんまり頑張れないかも・・・

今日指にクラックが入ったかも・・・(痛

そして



またもや

痔が・・・(爆