private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

サービスマニュアル☆

なんだか毎日ぬるい天気(笑)で身体ダルりぃ~なぁ

結局明日も休めないので

切谷内への練習は若干準備不足で行くと思いますので

困った時は助けてくださいね♪

まさか、オラ一人って事は無いだろぉ~(笑)

さて、昨日は

ツアラーにするコイツを整備するのに必要なブツをヤフオクで落としてたのが届きました。



イメージ 1

コイツ↑

分厚いパーツリストとサービスマニュアル×2(少々年式違うが・・)

バイクは逆輸入車?だと思うけど

イメージ 2

パーツリスト

全て英語。

イメージ 3

サービスマニュアル

もちろん、全て英語(笑)

イメージ 4

サービスマニュアル

さらに英語♪

画像で理解してやるぜ!

なんて言っても・・・(汗

でも、MOTECを調べてた時に英語で苦しんでいたせいか?

あまり拒否反応が無いかもぉ~♪

まぁ~何かいてるか解らんのだが(笑)

取り合えず、名称と数値が解るからイイとしましょ☆

まともに買うととんでもないお値段するしね。

ちなみに、オラは自分で整備するので

サービスマニュアルは結構持ってたりする。っていうか必要♪

たまにマニュアルに裏切られる時有りますけどね(笑)

ちなみに

パーツリストは上記のCBR900RR用とD1用と三菱のデータCD

サービスマニュアルは

上記のCBR900RR用とD1用とGPZ900R用

車はエボ3用と同MT 配線図
  ビートエンジン用
  SW20用
  BMW用CD
  何故か?13B用(笑)

有れば何かと便利です♪