private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

タイヤ買う・・

タイヤ買う予算が無くなった・・・(汗

まぁ~ダートタイヤはジムカーナの17・8インチのSタイヤと比べれば

遥かにコレでもか!というほど安いので2ヶ月もすれば買えそうですけど。

それにしても金掛かるぜ。

勢い余って?バイクのタイヤ先に注文しちゃったもんな(笑)

セカンドカーも探してるし・・

「トゥデイ Mトレック 5MT」

5万円くらいで・・・有る訳無い?(笑)

今ままで乗ったセカンドカーの中で良かったのは

イメージ 1

だな。雨漏らなきゃ最高♪

ちなみにセカンドカーは
カプチーノ・VIVIO(ダートラ仕様)・ミラクラシック・アルトワークス(ダートラ仕様)・VIVIO・ビートに乗ってた♪

今度は通勤快速快適号が欲しいです(笑)


さて、

明日は切谷内に試走に行く予定でしたが

今日の仕事が雨で延期になった為、明日に・・・(涙)

たった2時間もあれば終るのだが

そこは監督業。

段取りと確認・後片付けの為、行かなきゃいけません。

ってことで21日地区戦は、

毎年恒例の?ぶっつけ本番ですな。

今年は何を落とすのか?何が壊れるのか?(笑)

コレでも、いつもの年より早い始動です♪


そもそも明日は雨らしいですし・・・

セッティングにPC使うのでどちらにせよ無理ですね(笑)

ウチに帰宅後にこの前のトーアウト対策でも考えますよ。