private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

車作りが楽しくなるカタログ♪

今年もキノクニさんから新しいカタログ届きました♪

ココ4年位送って貰ってますが

イメージ 1

1年位買わないと送ってないようですので

毎年なにかしら買ってるようだ(笑)

このカタログは

イメージ 2

↑こんな情報や

細かいパーツなんかも掲載していて

オラなんかの常識解らん素人だと勉強になって

パーツ選びも助かりますし

イメージ 3

↑こんな感じで

アールズ等のフィッティングの組み方なんかも掲載されてて

車作りが楽しくなります。

でも、どんなに楽しくても

予算がなくちゃ・・・・

private factory は、破綻寸前なんで

ついに

イメージ 4

ヤフオクに出しました。

MOTEC M4 アドバンスド ロガー です。

保管しておくつもりでしたが

昨日車の税金の封筒が届いて・・・(汗

ちなみにエボは旧車なんで1割増し(笑)トレーラーは10500円

バイクは、まだ来てませんが幾らだったけな?(笑)

スッカリ税金の存在忘れてたよ・・

しかしMOTEC

凄いウォッチリスト登録ですな(笑)

やっぱり欲しい人は沢山いるんですね♪

今月の出費も多いねぇ~

まぁ~オラの借金はトレーラーしかないので

安月給でも何とか何とか暮らせるって感じですね・・・