private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

仕事中にRefFilterTable ,SyncFilterTableを調べてる・・・(笑)

風はまだ冷たいか?

鼻水が止まらん・・・ジュルジュル・・


調べてますが・・オラには・・・

ん?仕事しろって?してるさぁ~(笑

何故良くわからんのかって?

それは、タダでさえ解らんのに

イメージ 1

さらに英語なんで・・・

エラーだとちゃんとErrorって出てるもんね。

オラは下の赤字もエラーだと思っちゃったようだ。

コレ↓を見ると(読めないから見るだけ 笑)

イメージ 2

クランキングすれば消えるということか?

気筒が判別すればイイってことのようだ?

モチロン全てに?が付くさ!読めんもん(笑)

あと、気になってる

イメージ 3

RefFilterTable ,SyncFilterTable です。

コレがまた解らん。

必要?


何処に反映してくるんだろう?

エンジン掛かったら

ちゃけさんがコメントしていた

イメージ 4

Ref / SyncCapture でも見てみよう♪

まぁ~見ても良くわからないので勉強しましょう。

スキルアップ目指して!

まずは訳してくれる方募集♪

もちろん一緒に訳してくれる素敵な女性も歓迎です(笑)

翻訳ソフト使うとね

暗号になって戻って来るんだもん(笑)

結構専門用語は登録してんだけどねぇ~

意味無ぇ~♪

早く走りたいよホント・・・