private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

墜落エボ2ドナドナされました♪

今日は天気がイイですなぁ~♪

イメージ 1

風は冷たいかな

掃除日和なんで掃除をして

イメージ 2

今日はオラのところに遠足にくる連中がいるんで(笑)

来るまで作業しました。

イメージ 3

昨日の続きですが

アルミ地のままじゃスパルタン?

ただ眩しいだけって噂も有りますんで

イメージ 4

色付けてみた♪

イメージ 5

少しシブくなった♪

塗装じゃないですよ

部屋を探したら出てきた

イメージ 6

貧乏チューンの極めつけ

ステッカーチューンです(笑)

10年位前に買ったカーボン柄♪

今一糊の状態悪いようだがイイのだ♪

そのうち

イメージ 7

ワンユーさん率いるTOWA遠足隊♪

オラの墜落エボを取りに♪

ついでに売却頼まれてた

イメージ 8

エボ2RS

いっしょに引き取られて行きました♪

今年はJORにも混ぜてもらおうかな(笑)

そのご一行様が帰路についてからは

また作業再開なのだが

寒くなってきたので

イメージ 9

溶接作業♪

取りあえず当て板作って見ました。

最初っからコッチの方が簡単だったか?

続きは来週にして(また来週って言ってる 笑)

夕方はMTSに雑談しに行って

探していた16φのホースの中古をGETしてきた♪

来週は連休だから一気に進めないとねぇ~

明日からまた一週間お仕事頑張りましょ~♪

早く走りてぇ~!