private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

明日のツーリングは・・

明日ツーリングとか言ってながら
スッカリ直すの忘れてたオラのD1

イメージ 1

作業は大きいバッテリー用のマウント設置
レギュレーターの焼けた配線の交換

イメージ 2

D1は通常横向きで下に落ちるのですが
汎用格安MFは大きいのでこの状態で引っかかってます。

イメージ 3

ゴチャゴチャ(汗

イメージ 4

同 上 (笑)
少しまとめてやるか♪

イメージ 5

待ってろよぉ~
来年こそはハーネス総入れ替えしてあげるからねぇ~(笑)

イメージ 6

エンジン側の配線は綺麗にまとまった・・つもり

イメージ 7

出来た♪
自家塗装も5年位なるが全然錆びても剥げても来ない。
意外といけますね。
来年は外装塗装でリフレッシュしてやりたいなぁ~

そんなところに10Rに乗ってるがエボ9で現れ
近くのショップにオイル交換に行くと言うので暇つぶしに便乗

初めて行ったが久々に会う友人やアイス片手に現れた怪しい方と楽しい雑談♪

でツーリングだが天候が不安定です。
さらに丸氏にせっかく休みを合わせたのに本人が仕事でこれず。
は新車だから雨は・・と・・
さらにオラも夕方から八戸へ
結局中止か?
明日は晴れ間みて一人で近場を回ろうかな。

近場なら
コース1自宅→由利原→仁賀保高原→本荘(飯)→自宅帰宅 多分5時間で余裕あるはず。
コース2自宅→男鹿→八竜→能代(飯)→自宅帰宅 多分5時間で絶対余裕。
山間部は天候がヤバイから回避ですな。

少しだけ晴れないかなぁ~♪

あぁぁ~走りてぇ~!!!