private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

2018春チームすっとこどっこい☆レース部T.O.T その1


5月のネタ

5月18日のTOT特スポ編

と言っても

数か月前のことなのと

最近忙しいので写真だけ投稿で・・・・ごめんなさいww


イメージ 1


準備

17日仕事が終わってからエイト君でスタート


イメージ 2


夜中に筑波サーキット到着

流石に明るくて星撮れん・・・


イメージ 3


朝ごはんに大好きなセイコマのホットシェフすじこ頂きましたww


イメージ 4


デザートにこれまた大好きな

ベリコ!!


イメージ 5


監督ww

今年の出足は好調ww


イメージ 6


アクションカム取り付け


イメージ 7


今回は前にテストでGoProにしてみました。

が動画編集してる時間が無くて

いまだに放置中・・・

すみません( ;∀;)


イメージ 8


車検もOK


イメージ 9


今年は喰えた!!!



ココからは

僕の流し撮り写真練習です

カメラはフジのX-T2 レンズはXF50-140F2.8


まずはチームの


イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15


ココからはテストで撮った他チーム


イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22


いつも思う

ウチのチームだけピントが甘くなる

何故?

俺は考えた?

色が悪い?ww


自分の腕は棚に上げるww


イメージ 23


次の日が雨予報だったので

レインに替えて


イメージ 24

イメージ 25


特スポお疲れ様~会

ということで5月18日練習日終了

つづく